
 
 

収穫

s1110.jpg

どうでもいいようなのを収穫。ナス、米、唐辛子、オクラ
  まあ、無視しましょう。
   (x_x;)マイッタ・・・ この一月、腰痛で苦しんでおりました。まだ,足はしびれたままです。
   (^_^;)\('_' ) オイオイ... イキテルカ?
   (^_^、)…! モウ スコシ イキテテ イイ?


 
 

ゴーヤ撤収

g1110.jpg

ゴーヤ撤収
  (;^-^A ナントイウカ、食べる分にはいらなかった、グリーンカーテンというには不十分でした、というところかな。





 
 

さて、どうしましょう?

th.jpg

唐辛子がそれなりに赤く成り続けております。
  ( ^ー^) にやっ!


tr.jpg

収穫してはみたものの、さしあたってラー油もタバスコも間に合っているので、ひとまず冷凍保存ということにしました。



 
 

なんとか、いただきます

g102.jpg

冷蔵庫でほったらかしていたゴーヤをなんとかするか、と思って・・・


gj.jpg

ゴーヤをミキサーでいじめて   (^0^* オッホホ ☆\(- -;) オマエハ ヘンタイカ ?
りんごジュースを加えて、ゴーヤジュースということで・・・
   (-_-;) ハチミツ ガ ナカッタ  マァイイカ

   ( ̄ ̄;)ムム ニガイカナ


gp.jpg

全粒粉、強力粉にゴーヤジュースを加えて、黒砂糖、塩、バター等で急遽パン作り
  (=´∇`=) おいしいニャン♪ ☆\(^^;) パコッ! 土鍋で焼くな!


 
 

種、とりました

g309.jpg

ゴーヤをほったらかしておいたら、いつのまにか破裂しておりました。種を拾いました、とさ。
  (-.-;) ドウモ ゴーヤヲ タベルキガ オキナクテ・・・
     ホホホ( ^^)/~~~~~~~~~νピシッ! (>_<)ヽ


 

