
 
 

消えました

j904.jpg

なにか、変だな? と思っていたのですが・・・ジャガイモが消えておりました。 支柱だけ残ってました。
  (・.・;)キョトン  ナ ナンデスト     キョロ^(・・ )( ・・)^キョロ


 
 

全部、発芽

h904.jpg

右端のレモンバームも芽がでました。 ダイソーの種、今回はすべて発芽。
  ♪ルンルン(∂∂)☆\(^^;) ぽかっ フルイ

なお、白い物体は無視してください。



 
 

二つめのきゅうり

k904.jpg

枯れかけているようなきゅうりをよく見たら、小さく実がなっていました。私に育てられる野菜って、哀しい星のもとに生まれてきたのでしょうね。
  (;^-^A フキフキ ゴメンネ


 
 

やっと 実が・・・

g904.jpg

ゴーヤ、3本目が、やっと育っています。 よそ様からは、5~6本頂いております。 なんか、悔しゅうございます。
  f(^^;) ポリポリ.... ウレシイ ト イウカ カナシイ ト イウカ・・・  (ー"ー;)ウゥ…ム



 
 

まだ針金です

n910.jpg

成長が遅うございます。 相変わらず、緑の針金状態です。 これから、ねぎとして一人前、いや一ねぎ前になるのでしょうか? 
  (--)/~~~~~~~☆ピシッー ホレホレ アイ ノ ムチ ガ トブヨ


 
 

あらっ 実がなってる

ga2910.jpg

ゴーヤの葉っぱをよく見ると、いろいろと実がなっております。 
出来れば一月前になってほしかったものです。 私がはやく苗を植えれば・・・
  (-。-;)y-。oO フー マア イイカ


 
 

放置しておりました

i914.jpg

玄米から出た芽が頑張っておりました。 肥料もやらないまま雨だけで、幼穂というか、育っております。
  (・o・)ホォ アナタ ハ エライ
    (--)/~~~~~~~☆ピシッー  ・・・・(; ^^)。コソコソ



 
 

ここまで頑張るか

a918.jpg

朝顔の支柱は枯れ枝で作っていたのですが、さすがに朽ちております。 しかし、朝顔の生命力には驚かされます。
  (・_・;)メガテン…


 
 

意地でも食べるぞ !

gs918.jpg
ゴーヤ、収穫しました。 あと七つほど実がなっております。 もうゴーヤを食べたくない、というのが本音でございます。 今年はゴーヤをやたらと頂きました。 うちのは今から実りはじめております。 もう食べたくございません。 人生ままなりません。
  (^_^、)… アタシ ノ ジンセイ コンナモノ ヨ


gr918.jpg
ゴーヤを器にして、グラタンを作ろうと思い、冷蔵庫をのぞいたら何もございません。 ご飯をつめてインスタントのポタージュをかけ、チーズをのせ、ドリアに変更、 焼き上げました。
たいへんおいしゅうございました。 生涯二度と作ることはございません。
  (゜゜;)\(--;)オイオイ


 
 

頑張って

h9282.jpg

ハーブの気持ちはわかりません。 右のレモンバームだけ順調です。 左のルッコラはまあまあ。 中のタイムは一日一日少なくなっております。 
   (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ   メロン タベル? セメテ オカユ デモ


 
 

枯れました

k928.jpg

悲しいことに,きゅうりが枯れました。
  (´ヘ`;) う~ん・・・ ゴメンナサイ


 
 

しつこく オクラ

o9282.jpg

オクラの種を四つほど、蒔いておりました。 二つ、芽が出ました。 
  ( -_-)ふっ オレハ オクラヲ タベタイノヨ 
      (-.-;)y-~~~ マダ ヒトツ シカ タベテナイ

   
 
 

まあ、嬉しいというべきか

o928.jpg

前からのオクラに久々の花と実がなりはじめました。オクラの成長ってこんなものとは思えないのですが。
    (^.^)オホホホヾ(・・;)モシモシ オチツイテ



 

